本文へ移動

TOPICS

7月12日(日)オープンキャンパスを開催しました!!
2020-07-13
今年度 第1回目となるオープンキャンパスを7月12日(日)に開催いたしました!!
大学の紹介や学生スタッフによるキャンパスツアー、学食体験等が行われました。
その様子はコチラ↓↓
大学概要説明
無料ランチ(学食)
キャンパスツアー1
キャンパスツアー2
イベントの1つである選べる体験授業では、来年から語学(英語・中国語・日本語)を中心とした学びに
変わっていくことから「英語」および「中国語」の2科目から選択するかたちで行われました。
「英語」の授業では、ネイティブのキブラー教授が楽しみながらわかりやすくアメリカ文化を紹介しました。
そして「中国語」の授業では、普段実際に耳にする機会が少ない「中国語」について、音楽を交えながら楽しく
中国語の挨拶や文化の紹介をする展開になっており、参加者にとても好評でした。
 
体験授業(キブラー教授のアメリカ文化講座)
体験授業(中国語で挨拶できるようになろう)
なお、今年度実施予定のオープンキャンパスはあと3回あります!!
次回開催予定は8月8日(土)11:00~14:00です。
 
 
今年は新型コロナウイルス感染症の影響もありましたが、万全な対策を講じたうえで開催をいたしました。
ご参加くださいましたみなさん、本当にありがとうございました。
このオープンキャンパスが、みなさんのこれからの進路決定の一助となれば幸いです。
TOPへ戻る